TAKAHIRO YAMASAKI.COM

私はあなたを知らないが、そんなことは問題ではない。

CommunityDiary

最初のページ

とりあえずブログ用意した。

わかりやすいドメインにしたから人に教える時には面倒がなくていいだろう。カスタマイズもボチボチやっていくつもり。宣伝はクールじゃないのだけど、試験的にAdSenseとかを入れるかも。投稿に関しては特にテーマは決めていない。

仕事関係で質問があったこととかで、一般的で差し支えのないものを書いていくのがよいかなと思っている。このブログでもなにかあればメールでもくれれば、それに対して負担にならない程度で答えていこうかな。ちなみに仕事はWEB関係。

必ず答えていくわけではないので催促はしないで欲しい。ドメインが押しが強いからといっても、いちおう一般人なのでプライベートなことには答えられない。記事の写真には殆どの場合、意味はない。気分で載せる。

DSC_0078

Translate »